· 

Cocomaro-11月18日㈯

cocomaro~11月18日開催です

チラシができました!

今回も足つぼマッサージのmaro*2さんと一緒に皆様を癒しの空間にお誘いしたいと思います(^^♪

 

内容

☆占い

タロット・オラクルカード「Map」でリーディングしていきます♪

周りの状況や潜在意識を確認していき気持ちもスッキリ解消していきましょう(^^)/

開運手相でなりたい自分になれるように良い線を書き入れていき、開運していけるようにアドバイスしていきます!

 

☆足つぼマッサージ

長い何月をかけて蓄積されたカラダのよどみを足つぼマッサージでリセット!

痛いけど気持ちいい!

足にたまった老廃物をマッサージして刺激をし、分解して効果的に排出していきましょう(^^)/

 

※お車でお越しの方

最寄りの駐車券ご提示で100円バック!

さらにタロット・足つぼされた場合もう100円バック!

 

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^♪

ソノフェリーチェさんのお店

尾道通りを入ると昇福亭のすぐそばにこの看板があります(^^♪

そこから入って20~30m位です

1階はブティックでお店は2階にあります(^_-)-☆